すぐに会いたくなっちゃうよ…?男を”キュン”とさせる「LINE電話テク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. すぐに会いたくなっちゃうよ…?男を”キュン”とさせる「LINE電話テク」4つ

すぐに会いたくなっちゃうよ…?男を”キュン”とさせる「LINE電話テク」4つ

2018年10月20日 19時00分配信  恋愛jp

すぐに会いたくなっちゃうよ…?男を”キュン”とさせる「LINE電話テク」4つの画像:キレイスタイルニュース すぐに会いたくなっちゃうよ…?男を”キュン”とさせる「LINE電話テク」4つ
LINE電話を上手に利用していますか?
メッセージだけでなく、時には電話もすることで彼との距離を縮めることができるでしょう。
男性がキュンとするLINE電話テクを4選ご紹介します。

(1)「声が聞きたくて」


『こっちも声が聞きたいなって時あるから、全然嬉しい!』(26歳/営業)

普段はメッセージを送ることが多いあなた、たまには通話で男性をキュンさせてはいかがでしょうか。
普段あまり電話で話すことがなければ、突然の電話に彼も驚くでしょう。
「声が聞きたくて……」のひとことに、彼はキュンキュン?

メッセージのやりとりを頻繁におこなうよりも、短時間の通話の方が彼を身近に感じることができます。
LINE電話で気になる男性をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(2)「……もう少し声が聞きたい」


『こんなこと言われたら、一瞬、会いに行こうか迷うよね(笑)』(30歳/福祉)

電話を終わらせるのは寂しいとき、「もう少し声が聞きたい」と甘えてみましょう。
明日も仕事なら、あまり遅くまで話していられないでしょうが、寂しそうに甘えると彼はキュンとするはず。

こんなことを言われたら、男性は「会いに行きたい」と思ってしまうでしょう。
遅い時間の電話なら簡単には会いに行けないでしょうが、彼も「もっと声を聞きたい」「顔が見たい」という気持ちが募ってしまいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.