こうして撃退! 元恋人の未練がましいメールへのキツイ返信4つ/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. こうして撃退! 元恋人の未練がましいメールへのキツイ返信4つ

こうして撃退! 元恋人の未練がましいメールへのキツイ返信4つ

2018年10月20日 12時38分配信  女子力アップCafeGoogirl

皆さんはこれまでに別れた元カレから、しつこくメッセージが来つづけて困った経験ってありませんか? 今回は今まさにそんな状態に陥っているというあなたに読んでもらいたい、元恋人の未練がましいメールへのキツイ返信ストーリーをまとめてみました。

「それは正夢だよ」

「嫉妬深い彼氏に嫌気がさして別れたのだけれど、別れたあとも毎日のようにしつこくメールを送ってきていた彼。
ある日『昨日○○ちゃんが夢に出てきたよ』と送ってきたので、『あー、そうなんだ。私が新しい彼氏と歩いているところに遭遇する夢でも見たの? だったらそれは正夢だよ』と返信してやった」(27歳・Aさん)

▽ 完全にゲームオーバーですね。元カレとしては、ロマンチックな方向へ持っていきたかったのかもしれないけれど、一撃で黙らされた感がすごい。

「誰?」

「返信しなくてもずっとメッセージを送ってくる元カレに『誰ですか?』と送ってやった。
すると『え? ○○ちゃんの番号だよね?』とちょっと戸惑ったようなメッセージを送ってきたので、『違いますね。友達の友達づたいにこのケータイをもらったから、もしかしたらその子が昔使っていたのかも』と言ったら、もうメッセージを送ってこなくなった」(30歳・Jさん)

▽ 元彼女だと思ってメッセージをし続けていたのに、知らない人に未練がましいメッセージを送っていたと思って、さぞかし恥ずかしい気持ちになったでしょうね。

「楽しく暮らしてるじゃん」

「この人以上に女々しい男はいないんじゃないかと思うほど面倒くさい男と付き合っていたことがある。別れを切り出すと毎日のように『○○ちゃんがいないと生きていけないよー』とメッセージを送りまくってきた。
でもそんな彼のツイッターをチェックしてみると、友達と遊びに行ったり、美味しいものを食べたり普通に楽しそうな生活をしていたので、その投稿のスクリーンショットを撮って、『楽しそうに暮らしてるじゃん』と送りつけてやった。すると突然ブスだの性格が悪いだの悪口を散々送りまくってきた」(26歳・Fさん)

▽ もはや小学生のような元カレ……! あんなに好きだって言ってたのに、拒否するとさまざまな悪口を集めて攻撃してくるなんて。強烈です。

「だからあなたと付き合ってたんだね」

「元カレのメッセージをことごとく無視していたら、最初はヨリを戻したいという未練がましい内容だったのに、どんどん攻撃的になっていった。カチンと来たのが『お前みたいなやつは、一生クソ男としか付き合えない』と言われたこと。
でもそのとき最高の切り返しが思いついて、私はこう返信した。『なるほどね。だから私は○○君と付き合ってたんだね。○○君、クソ男だもんね』
それからその元カレからはメッセージが来なくなった」(33歳・Hさん)

▽ うますぎる! この切り返しには返す言葉がなかったんでしょうね。この返信を受けとったときの顔をライブ中継してほしかったです。

    Copyright (C) 2010〜2011 Yoshikazu Hashikura All Rights Reserved.

    アクセスランキング

    エンタメ総合の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.