果実園リーベルのフルーツ・アイス食べ放題に女子一人で挑戦してみた!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 果実園リーベルのフルーツ・アイス食べ放題に女子一人で挑戦してみた!

果実園リーベルのフルーツ・アイス食べ放題に女子一人で挑戦してみた!

2018年10月20日 11時50分配信  シティリビングWeb

果実園リーベルのフルーツ・アイス食べ放題に女子一人で挑戦してみた!の画像:キレイスタイルニュース
果汁たっぷりの旬のフルーツをモリモリ食べられると人気のカフェレストラン「果実園リーベル」。スイーツライターのハラダ ムーコが、みなとみらい店で開催された「フルーツ・アイス食べ放題」に挑戦しました。女性1人でどれだけ食べられるの!? 気になるその中身は…?
●宝石みたいにキラキラ、豊富なメニューにうっとり
時刻は午後4時過ぎ。ランチを食べ損ねた私の目に飛び込んで来たのが、今年の夏にオープンしたばかりの「果実園リーベル みなとみらい店」です。店頭のショーケースには特大サイズのケーキがずらり。オトナ女子の姿もずらり。これは行ってみるしかないでしょう!


訪れた時間帯が功を奏したのか、意外にも待ち時間なく席に通されました。手渡されたメニューを見て驚愕。パフェにケーキにパンケーキ…。フルーツが宝石みたいにキラキラしています。どれもこれも食べてみたいとワクワク。


迷っていると、店員さんが一言。
「本日は食べ放題を開催していますが、どうされますか?」
食べ放題!? それにします!!


●フルーツ&アイスをセルフスタイルでおかわりしよう
「フルーツ・アイス食べ放題」の内容は、パスタorカレー1皿と季節のフルーツ&アイスの食べ放題、コーヒー・紅茶飲み放題の90分制でした。まずは季節のフルーツ盛り合わせが運ばれてきて、食べ放題スタート。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.