一緒に歩きたい…?”痩せた?”と聞かれる「華奢見えスウェットコーデ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一緒に歩きたい…?”痩せた?”と聞かれる「華奢見えスウェットコーデ」4選

一緒に歩きたい…?”痩せた?”と聞かれる「華奢見えスウェットコーデ」4選

2018年10月20日 10時30分配信  恋愛jp

一緒に歩きたい…?”痩せた?”と聞かれる「華奢見えスウェットコーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース 一緒に歩きたい…?”痩せた?”と聞かれる「華奢見えスウェットコーデ」4選
ダボッとしたスウェットは、一見華奢コーデからは程遠い存在と思われがちです。
しかし、そのダボつきをうまく利用することができれば、華奢見せアイテムに早変わり!

今回は、思わず周囲が「〇〇さん痩せた!?」と驚いてしまう華奢見えスウェットコーデを紹介していきます。

(1)スウェットにタイトパンツ


『タイトパンツって足首とかの細さが際立っていいよね』(26歳/飲食)

ダボダボしたスウェットは体型を大きく見せてしまいがちですが、タイトパンツと合わせればスラリとした印象をプラスできます。
ちなみにタイトパンツはブラックやネイビーといったダークカラーを選択すると、より引き締まって見えるのでGood!

上下ともダボッとした服装だと体型を隠すどころか逆に太って見えてしまうため要注意です。

(2)スウェットとミニスカート


『可愛さとやんちゃさの加減がちょうどいい!』(26歳/不動産)

ダボつきのあるスウェットは、実はミニスカートと相性が抜群!
上部にボリュームがある分脚が細く見えます。
スウェットをスカートにINして、脚長効果を発揮すると更にGood。

フレアスカートも可愛いですが、スタイルの良さをアピールしたいならタイトスカートを履けば、ヒップラインも綺麗に見せることができるかもしれませんね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.