ラブ?電波受信中…!?男に思わず”期待させちゃう”「LINE」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ラブ?電波受信中…!?男に思わず”期待させちゃう”「LINE」4選

ラブ?電波受信中…!?男に思わず”期待させちゃう”「LINE」4選

2018年10月20日 09時00分配信  恋愛jp

ラブ?電波受信中…!?男に思わず”期待させちゃう”「LINE」4選の画像:キレイスタイルニュース ラブ?電波受信中…!?男に思わず”期待させちゃう”「LINE」4選
男性の中には、女性からのLINEのちょっとした言葉にドキドキしてしまう人もいます。
気になる男性に「ひょっとして?」と想像させるようなLINEを送ってみてはいかがでしょうか。
男性が思わず期待してしまうLINE4選をご紹介します。

(1)ハートマークが入っている


『語尾のハートマークって気がある証拠で良いんだよね(笑)』(26歳/インテリア)

ハートマークが入っているLINEにドキッとしてしまう男性もいます。
普段からハートマークを多用する女性なら慣れてしまって何とも思われないでしょうが、ある日突然ハートマーク入りのLINEがくると、男性は思わず期待してしまいます。

ハートマークは便利なので、「ありがとう」などの後ろにつけて日常使いしていませんか?
しかし男性の場合、女性からもらうハートマーク入りのLINEに「特別な意味があるのでは?」と期待してしまうことがあります。

期待されては困る相手には、使わないようにした方がよさそうですね。

(2)「人肌恋しいな……」


『秋ってやっぱり年末に向けて寂しくなる季節だから寂しそうだと誘いますね』(31歳/商社)

暑い夏が終わり、だんだん肌寒くなってくると温もりがほしくなってきます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.