「今日は帰さない…!」男が”抱きたくてたまらない”と感じる女性の特徴とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「今日は帰さない…!」男が”抱きたくてたまらない”と感じる女性の特徴とは?

「今日は帰さない…!」男が”抱きたくてたまらない”と感じる女性の特徴とは?

2018年10月19日 22時30分配信  恋愛jp

「今日は帰さない…!」男が”抱きたくてたまらない”と感じる女性の特徴とは?の画像:キレイスタイルニュース 「今日は帰さない…!」男が”抱きたくてたまらない”と感じる女性の特徴とは?
男性が抱きたい女性は、スタイルがイイ子?それとも美人?
もちろん見た目の好みやフィーリングなども重要ですが、それだけではありません。

では、どんな特徴があるのか、好きな男性に抱かれたいと思っているなら、とても気になりますよね。

そこで今回は、男が抱きたくてたまらないと感じる女性の特徴について、紹介していきます。

(1)適度な色気がある


『そもそも色気を感じない人を抱きたいとは思わない』(29歳/人事)

まずは、女性として意識してもらう必要があります。
異性として意識するからこそ、抱きたい感情がでるもの。
そこで必要なことは、適度な色気があるということ。

もちろん、露出したファッションで色気ムンムンにすることではありません。
品の良いさりげない色気を意識してみて下さい。

例えば、ゆっくりとした綺麗な所作をする、思わず触りたくなるような肌の質感を作る、イイ香りを纏うなど……。

さりげない色気を持つことが、大人女性のたしなみ。
ふとした時にドキッとさせる女性が、抱きたくなる女性の条件です。

(2)恥じらいがある


『女性が恥じらう姿って、どうしてもエッチの時と重ね合わせて見てしまうところはある』(32歳/サービス)

女性の「恥じらい」は、男性を興奮させるキーワードの一つ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.