ラブラブ度アップ間違いなし?!毎日できる”日常ハグ”4選?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ラブラブ度アップ間違いなし?!毎日できる”日常ハグ”4選?

ラブラブ度アップ間違いなし?!毎日できる”日常ハグ”4選?

2018年10月19日 17時00分配信  恋愛jp

ラブラブ度アップ間違いなし?!毎日できる”日常ハグ”4選?の画像:キレイスタイルニュース ラブラブ度アップ間違いなし?!毎日できる”日常ハグ”4選?
カップルにとってハグは大事なスキンシップの1つです。

そんなハグを日常的にできるカップルは、いつまでも仲がいいままでいられますよね。
いったい日常的にできるハグとは、どんな方法があるのでしょうか。

そこで、毎日できる日常ハグについてご紹介します。

(1)いってらっしゃいのハグ


『いってらっしゃいのハグをされると、今日も1日頑張ろう!って気持ちになる』(30歳/営業)

いってらっしゃい、おかえり、などの際にハグをするのは、海外では当たり前。
海外ではそうした挨拶の代わりにハグをすることが多いこともあり、日常的に取り入れられています。

日本ではそうした文化がないため、たとえ恋人同士であっても人前でハグをするにはかなりの勇気が必要です。

しかし、いってらっしゃい、おかえりのハグは家の中でする挨拶なので抵抗なく出来ます。
ハグを日常に取り入れるなら、まずはいってらっしゃい、おかえりのハグから始めてみましょう。

(2)感謝を込めたハグ


『彼女の誕生日のお祝いをしたときに、ありがとうってギューッてされて、とても嬉しくて愛しくなりました』(27歳/コンサル)

相手が嬉しいことをしてくれたとき、言葉で気持ちを伝えるのが難しいことってありますよね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.