【要チェック!】「急に既読スルーが増えた」ときの対処法とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【要チェック!】「急に既読スルーが増えた」ときの対処法とは

【要チェック!】「急に既読スルーが増えた」ときの対処法とは

2018年10月19日 08時00分配信  恋愛jp

【要チェック!】「急に既読スルーが増えた」ときの対処法とはの画像:キレイスタイルニュース 【要チェック!】「急に既読スルーが増えた」ときの対処法とは
これまではすぐに返事をくれていた彼が既読スルーするように!
「嫌われた?」「怒らせた?」というように、何で返事をくれないのか気になってしまいますよね。
既読スルーが急に増えたときの対処法4選をご紹介します。

(1)しばらく待ってみる


『読んだはいいけど、返信する暇がないって時が結構ある……』(32歳/営業)

返事がなかなか来ないのは、ひょっとしたら単に忙しいだけかもしれません。
読む時間はあったから既読がついたけれど、返事は後回しにしているのかも?
もしかしたら忙しすぎて、返事を忘れているのかもしれません。

忙しいときに返事を催促したり、「既読スルーしないで」なんて怒りのLINEを送ったりしたら、彼もイラっとするでしょう。
返事を特に急がなくても大丈夫なら、しばらく待ってみましょう。

(2)返信が必要なLINEを送る


『やり取りが終わったと思って返信せずにいたら、既読スルーだと責められて納得いかなかった』(28歳/金融)

既読スルーされたLINEはどのような内容でしたか?
ひょっとしたら、彼は返信の必要がないと思ったのかもしれません。
そこで今度は返信が必要なLINEを送って様子を見ましょう。

たとえば「今度の日曜日会える?」といった確実に返事がほしいことがわかるメッセージを送ってみましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.