彼に”女度”が上がったなと思われる「秋のスカートコーデ」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼に”女度”が上がったなと思われる「秋のスカートコーデ」4つ

彼に”女度”が上がったなと思われる「秋のスカートコーデ」4つ

2018年10月19日 07時00分配信  恋愛jp

彼に”女度”が上がったなと思われる「秋のスカートコーデ」4つの画像:キレイスタイルニュース 彼に”女度”が上がったなと思われる「秋のスカートコーデ」4つ
女性の象徴ともいえるスカートは、男性をキュンとさせる大切なモテアイテムとなっています。
しかし、ただ身に付けるだけでは男性のハートを射止めることはできません。
今回は、思わず女子力が上がったと感じさせる秋のスカートコーデを徹底解明していきます!

(1)ニットワンピ


『膝丈のニットワンピはアクセとかの合わせで大人っぽくなってて好きだな』(26歳/医師)

モテコーデとして他を圧倒しているニットワンピ。
「モコモコで可愛い」「小動物みたいでギュッとしたくなる」と男性から熱い支持を得ています。

ミニ丈だと露出度が高い分子どもっぽくなりがちですが、ミディアム〜ロング丈なら大人の色気が出てGood。
これ一着ですぐにモテコーデが完成するので、何を着ようか迷っている人におすすめです。

(2)小花柄スカート


『女の子って感じだし、清楚でいいよね』(30歳/企画)

花柄のスカートに女性らしさを感じる男性はとても多くいます。
それが強調しすぎない控えめの小花柄であれば、尚のこと好感度が上がること間違い無し!
「可愛すぎて着るのが不安……」と感じる人は、スウェットやロゴTシャツなどで甘さを抑えるといいでしょう。

(3)カーディガン×スカート

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.