今日はもう一回?彼に「エッチがうまくなった?」と思われる”簡単テクニック”/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今日はもう一回?彼に「エッチがうまくなった?」と思われる”簡単テクニック”

今日はもう一回?彼に「エッチがうまくなった?」と思われる”簡単テクニック”

2018年10月18日 22時30分配信  恋愛jp

今日はもう一回?彼に「エッチがうまくなった?」と思われる”簡単テクニック”の画像:キレイスタイルニュース 今日はもう一回?彼に「エッチがうまくなった?」と思われる”簡単テクニック”
エッチで彼を満足させられないと、悩んでいる女性は多いもの。
でも、エッチを上達させたいくても、何から始めたら良いか分かりませんよね。
そこで今回は、彼に「エッチがうまくなった?」と思われる簡単テクニックを、紹介していきます。

(1)喘ぎ声を極める


『喘ぐ声がイイ子って貴重?』(28歳/管理)

男性を悦ばせるテクニックもある程度必要ですが、そう簡単に上達するわけではありません。
まずは、喘ぎ声を極めてみて。
喘ぎ声がセクシーならば、男性の興奮も上がり、結果気持良いエッチができたと判断します。

喘ぎ声を全く出さない人はいないと思いますが、もしも恥ずかしくてほとんど出していないなら、すぐにやめることです。
例えば、周りに聞こえないように抑えているとしても、喘ぎ声が出る前提で抑える姿に、男性は興奮します。

ここで重要なことは、喘ぎ声に吐息を混ぜること。
闇雲に声を出すのではなく、吐息や出ない声を混ぜることで、グッとセクシーになりますよ。

(2)感じていることを伝える


『女の子の反応で、どれくらい感じてるのか判断するよ』(32歳/金融)

喘ぎ声もそうですが、感じていることを男性に伝えれば、興奮度アップが可能。
自信にも繋がるので、それだけでエッチの満足度は確実に上がります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.