これをシンクに敷くだけで、食器も食材も守ってくれるってどういうこと…? │マイ定番スタイル/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. これをシンクに敷くだけで、食器も食材も守ってくれるってどういうこと…?

これをシンクに敷くだけで、食器も食材も守ってくれるってどういうこと…? │マイ定番スタイル

2018年10月18日 22時00分配信  roomie

これをシンクに敷くだけで、食器も食材も守ってくれるってどういうこと…? │マイ定番スタイルの画像:キレイスタイルニュース

洗い物中に手がすべってしまい、大切な食器を割ってしまった……。

そんな時は、自分の心だけじゃなく、シンクもたくさん傷ついているんです。

食器もシンクも守るためには、何が必要だったんだろう……。

ペラッペラだけど…

そこに、ニトリで見つけた「アクア キッチンシンクマット」があれば、そんな悲劇も防げたはず。

横35×縦35cm、厚さはわずか2mmのシリコン製のマットは、ブヨブヨとした弾力があります。

表面には凹凸状のスリットやそれが貫通している部分もあったりと、何とも不思議な形状をしていますよ。

シンクにペタッ

普段なら、せっかく洗った食器も、汚れやヌメリが気になるシンクに直置きしてしまうことも多いですよね。

でも、このシンクマットを敷いておけば、そこに洗った食器たちを置いておくことができます!

また、シリコン特有の弾力が、手元から落としてしまったグラスも無傷でキャッチしてくれました〜!

これを敷いておけば、シンクも食器も守ることができそうだ……。

山崎実業 キッチンシンクマット アクア ホワイト 2627

山崎実業 キッチンシンクマット アクア ホワイト 2627

¥1,177 Amazonで見てみる

野菜や果物もここで洗えるじゃん!

野菜や果物を洗っている時に手を滑らせても、食器の時とおなじで凹んでしまうもの……。

ニトリ暮らし

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.