ソニー、渋谷モディ1Fの情報発信拠点「ソニースクエア渋谷プロジェクト」をリニューアル、共創をテーマにクリエイターとのコンテンツテクノロジー体験を提案/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. レジャー
  5. ソニー、渋谷モディ1Fの情報発信拠点「ソニースクエア渋谷プロジェクト」をリニューアル、共創をテーマにクリエイターとのコンテンツテクノロジー体験を提案

ソニー、渋谷モディ1Fの情報発信拠点「ソニースクエア渋谷プロジェクト」をリニューアル、共創をテーマにクリエイターとのコンテンツテクノロジー体験を提案

2018年10月18日 21時03分配信  マイライフニュース

 ソニーは、東京・渋谷モディ1Fにあるソニーの情報発信拠点「ソニースクエア渋谷プロジェクト」を、10月18日からリニューアルオープンする。同日行われた内覧会では、国内だけでなく海外からも文化創造の拠点として注目を浴びている渋谷の街に集う、流行に敏感な人々やクリエイターとの共創を強化することを狙い、展示面積を拡大した点を説明した他、11月からコンテンツを共創するアーティストのTOKYO HEALTH CLUB(トーキョーヘルスクラブ)が企画内容について語った。また、10月18日から企画を共創するアーティスト 蓮沼執太フィルの蓮沼執太さんは、自らコンテンツを体験した。

 「当社の新たな情報発信拠点として、2017年にオープンした『ソニースクエア渋谷プロジェクト』は、今回展示スペースを2倍に拡大し、リニューアルオープンする」と、ソニー ブランド戦略部の森繁樹統括部長が挨拶。「リニューアルを機に、流行に敏感な人々やクリエイターとのコミュニケーションを構築する共創の場として展開していく」と、共創をテーマに、クリエイターやアーティストからの協力を得ながらテクノロジーコンテンツを提供していくと意気込む。「これまで『ソニースクエア渋谷プロジェクト』では、渋谷の街と連携を図りながら、様々な情報を発信してきた。今後もこの連携を強化し、新たな感動を共有できるようなスペースへと昇華させていく」と、渋谷だからこそできる情報を発信していくと語っていた。

アクセスランキング

レジャーの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.