ブルボン、「生チョコトリュフ至福のミルク/贅沢カカオ」を期間限定で発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. ブルボン、「生チョコトリュフ至福のミルク/贅沢カカオ」を期間限定で発売

ブルボン、「生チョコトリュフ至福のミルク/贅沢カカオ」を期間限定で発売

2018年10月18日 20時04分配信  マイライフニュース

 ブルボンは、“やや高くてもおいしいものを求める”ニーズに応えて、同社独自のトリュフチョコレート製造技術を活かした「生チョコトリュフ至福のミルク」と「生チョコトリュフ贅沢カカオ」を10月23日から期間限定で発売する。

 「生チョコトリュフ至福のミルク」と「生チョコトリュフ贅沢カカオ」は、ミルクチョコレートの中になめらかなくちどけの生チョコレートを閉じ込めた大粒のトリュフチョコレートとなっている。外側のチョコレートシェルを薄くし、生チョコレートをたっぷりと味わえるように仕上げ、なめらかなくちどけと満足感のあるおいしさを楽しめる。パッケージは、淡い背景色を用いたうねるリボンのデザインで、なめらかさと優雅さを表現した。

 「生チョコトリュフ至福のミルク」は、コクのあるミルクチョコレートの中に生クリームを練り込んだ生チョコレートを閉じ込めた。表面はホワイトパウダーを使用し、真っ白なトリュフチョコレートに仕上げている。甘さを抑え、ミルクのコクと生チョコレートならではのなめらかなくちどけで至福のひとときを届ける考え。

 「生チョコトリュフ贅沢カカオ」は、ビターチョコレートの中に、生クリームを練り込んだ生チョコレートを閉じ込めた。表面にはココアパウダーを使用し、黒いトリュフチョコレートに仕上げた。苦みを抑え華やかに香るカカオの薫りで贅沢なひとときを届けるという。

[小売価格]各180円(税別)
[発売日]10月23日(火)

ブルボン=https://www.bourbon.co.jp/

    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.