奥二重さんの上品アイを活かす。崩れにくい秋のアイメイク/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 奥二重さんの上品アイを活かす。崩れにくい秋のアイメイク

奥二重さんの上品アイを活かす。崩れにくい秋のアイメイク

2018年10月18日 19時00分配信  ごきげん手帖

奥二重さんの上品アイを活かす。崩れにくい秋のアイメイクの画像:キレイスタイルニュース

奥二重さんの目元は、上品で洗練された印象を持ち合わせ、女性らしくもクールにもメイクで印象を変えられるのがいいところ。

けれど、二重幅が深く食い込むため、アイメイクが崩れやすくなってしまったり、中には目のたて幅が少なかったりで悩んでいる人もいますよね。

そこで今回は、奥二重さんの良さを活かした、季節感のある崩れにくい秋のアイメイクのポイントをご紹介いたします。

ヘアメイク推薦!奥二重さんにオススメの秋アイカラー

左)ウェアルーマルチアイズ(目元用マルチパレット)/HANA ORGANIC

3,800円(税抜)

右)スキニーリッチシャドウ SR03/excel

1,500円(税抜)

今季は、下まぶたにも色をのせた囲みアイが目立ち、カラーは赤茶やオレンジ系が旬です。

上記2つのアイテムはトレンドカラーである赤茶やオレンジ系が豊富でとても発色が良いため、奥二重さんが目力を出すのにも最適です。

奥二重さんのアイメイクが崩れにくくなる3つのコツ

せっかく朝仕込んだアイメイクが、お昼頃には色がかすれてしまったり、アイラインが滲んでいたりと崩れに悩んでいませんか? 

以下ではメイクが長持ちするコツを3点ご紹介します。

(1)アイベースを仕込む

ごきげん手帖 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.