かわいい…?男に「好印象なLINEのトプ画」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. かわいい…?男に「好印象なLINEのトプ画」

かわいい…?男に「好印象なLINEのトプ画」

2018年10月18日 11時30分配信  恋愛jp

かわいい…?男に「好印象なLINEのトプ画」の画像:キレイスタイルニュース かわいい…?男に「好印象なLINEのトプ画」
LINEのトプ画には、どんな写真を使っていますか?
自分の可愛い写真を使いたい人も多いでしょうが、可愛いからといって好印象を持たれるわけでもないので難しいですね。

男性に好印象を持たれるLINEのトプ画4選をご紹介します。

(1)笑顔の写真


『いい人なんだろうなと思えるし、声をかけやすい』(25歳/サービス)

自分を可愛く見せようとして盛りすぎた写真は男性が引いてしまいます。
特に目を大きくしたプリクラの写真などは不評です。
それより自然な笑顔の写真が好印象を持たれます。

笑顔の写真は可愛いし「性格もいいんだろうな」と思われます。
ポーズを取りすぎるのも男性にはあまり評判がよくないので、ピースくらいにしておきましょう。

(2)友達と一緒の写真


『女友達との仲も良いんだなあと好印象』(27歳/営業)

トプ画は自然な写真の方が好印象を持たれます。
友達と一緒に撮った写真は自然な感じがして、男性受けもいいようです。

友達と一緒に撮った写真を選ぶとき、自分が可愛く映っている写真を選びたくなるのはわかりますが、友達もかわいく写っているか確認しておきましょう。
自分の写りがいまいちの写真を使われるのは誰だって嫌なものです。

男性からも「自分だけ可愛く見せようとしている」と思われてしまいますので、全員が可愛く写っている写真を選んでくださいね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.