襲ってもイイですか?彼が喜ぶ「Hなカラダ」の特徴/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 襲ってもイイですか?彼が喜ぶ「Hなカラダ」の特徴

襲ってもイイですか?彼が喜ぶ「Hなカラダ」の特徴

2018年10月17日 23時00分配信  恋愛jp

襲ってもイイですか?彼が喜ぶ「Hなカラダ」の特徴の画像:キレイスタイルニュース 襲ってもイイですか?彼が喜ぶ「Hなカラダ」の特徴
「Hなカラダ」とはどういう体型を想像しますか?

胸が大きいグラマラスな体を想像しますよね。
もちろん、そのような体型はセクシーですが、男性が考えるHさはそれだけではありません。

そこで今回は、彼が喜ぶ「Hなカラダ」の特徴を、紹介していきます。

(1)やわらかな曲線


『お腹から腰にかけても曲線はセクシー!』(28歳/営業)

男性にはない女性らしい体に、セクシーさを感じます。

それは、やわらかい曲線美です。
胸やお尻は膨らみがありウエストはくびれているというように、この曲線が大事!

胸やお尻フェチにとっては、大きいことが好ましいですが、小さくても大丈夫。
曲線があるだけで、セクシーな体に見えるもの。

まずは、ウエストのくびれを作ることがHなカラダの条件です。

(2)痩せすぎていない


『ガリガリは魅力ない!適度に肉付きがいい方が抱き心地いい!笑』(32歳/営業)

女性からすると細ければ細いほど、魅力的な体と思ってしまいますよね。

しかし、男性からすると、痩せすぎていることは魅力が半減。
適度に肉付きがあるほうが、セクシーに見えるもの。

それは、決して太っているということではありません。
やわらかな曲線がセクシーだと言いましたが、適度に肉付きがあるほうが、この曲線を出しやすいのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.