これなら大歓迎!彼が思わず抱きしめたくなる「彼女の嫉妬の仕方」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. これなら大歓迎!彼が思わず抱きしめたくなる「彼女の嫉妬の仕方」とは?

これなら大歓迎!彼が思わず抱きしめたくなる「彼女の嫉妬の仕方」とは?

2018年10月17日 22時00分配信  恋愛jp

これなら大歓迎!彼が思わず抱きしめたくなる「彼女の嫉妬の仕方」とは?の画像:キレイスタイルニュース これなら大歓迎!彼が思わず抱きしめたくなる「彼女の嫉妬の仕方」とは?
嫉妬はトラブルの元とも言われるもの。
しかし一方で「たまには嫉妬して欲しい」という意見を持つ人もいますよね。

嫉妬は愛されている証拠でもあるので、少しくらいは嫉妬された方が張り合いはあるでしょう。
そこで今回は、彼が思わず抱きしめたくなるような彼女の嫉妬の仕方についてご紹介します。

(1)拗ねて甘える


『ちょっと芸能人を可愛いって言っただけで拗ねて無口になってて、そんなに好きでいてくれてんだって抱きしめたくなった!』(25歳/公務員)

やっぱり女性が嫉妬する姿といえば、拗ねて甘える姿が一番と男性は思うものでしょう。
ちょっと寂しそうにそっぽを向いたり、あえて甘えてきたり……。
そんな仕草をされたら、彼は思わず抱きしめたくなるはず!

拗ねられるくらい、自分は愛されていることを彼は実感できるからです。
もっともっと彼女を大切にしていこう、と彼はきっとかみしめることでしょう。

(2)ちょっと自虐的になる


『俺にとってはお前が1番だよ』(28歳/飲食)

自虐的な言葉はやりすぎは厳禁ですが、たまになら可愛らしいもの。
「どうせ私なんてかわいくないし」なんていじけている様子は、彼からすれば可愛いんです。
自虐的な言葉なら他の女性を傷つけることもないですから、意外と印象も良いですよね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.