偏光ラメがうつくしい。ボビイ ブラウン 話題の新作アイシャドウ/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 偏光ラメがうつくしい。ボビイ

偏光ラメがうつくしい。ボビイ ブラウン 話題の新作アイシャドウ

2018年10月17日 21時00分配信  ごきげん手帖

偏光ラメがうつくしい。ボビイ ブラウン 話題の新作アイシャドウの画像:キレイスタイルニュース

昨年の発売から圧倒的な輝きで多くの支持を集め、人気色は未だに品薄状態といわれるボビイ ブラウンのリュクス アイシャドウ。そんな名品から、9月7日に新しく2つの限定カラーが登場し、大きな話題を集めています。

今回はコスメコンシェルジュの筆者が溺愛している偏光パールの美しい2色のアイシャドウをご紹介します。

ボビイの2018AWは迷彩柄!「カモ リュクス コレクション」

2018年秋のボビイ ブラウンは、カモ(迷彩柄)とリュクスをテーマとした、カジュアル&ラグジュアリーなコレクションを展開。そのなかでも筆者が心を奪われたのが、カモにインスパイアされたリュクス アイシャドウの限定色です。

角度で色が変わる!偏光ラメが美しいアイシャドウ

リュクス アイシャドウ マルチクロム 01 インカンデスント/ボビイ ブラウン

4,200円(税抜)

01 インカンデスントはピンクとゴールドのラメがきらめく華やかなカラー。ゴールドベースにピンクのラメがふんだんに盛り込まれており、まぶたに贅沢な輝きを与えます。

角度によってピンクに見えたり、ゴールドが強く感じられたりと、印象の変化も魅力。手持ちのアイシャドウを塗った上にサッと重ねるだけで、いつもと違う雰囲気を楽しめますよ。

ごきげん手帖 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.