この秋新発売の「焼き芋メーカー」で、4回感動できる理由とは…?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. IT・アプリ
  5. この秋新発売の「焼き芋メーカー」で、4回感動できる理由とは…?

この秋新発売の「焼き芋メーカー」で、4回感動できる理由とは…?

2018年10月17日 20時30分配信  roomie

この秋新発売の「焼き芋メーカー」で、4回感動できる理由とは…?の画像:キレイスタイルニュース

秋もすっかり深まってきて、そろそろホクホクしたものが食べたくなってくる季節。

そんな秋に食べたくなるものと言えば、私はやっぱり焼き芋ですかね〜!

でも、焚き火ができる場所は少ないし、石焼き芋の移動販売もあまり見なくなった気がする……。

こんなアイテムを待ってました〜

それなら、こちらの「焼き芋メーカーBake Free」を使いましょう!

これを使うだけで、お部屋でカンタンに美味しい焼き芋が焼けちゃうのだとか……。

カンタン美味しい!

焼き芋の作り方はいたってシンプル。

専用のプレートに下準備をしたお芋をセットして、メーターを調整して待つだけ。

上下ヒーターで外側からまんべんなく焼くことで、甘〜いホクホクの焼き芋ができるのだそう。

できたての焼き芋を、お部屋のなかですぐ頬張れるなんて最高だ……。

ドウシシャ 焼き芋メーカー 3枚プレート付(焼き芋、平面、焼きおにぎり) 温度調節機能付き BakeFree WFT-103

ドウシシャ 焼き芋メーカー 3枚プレート付(焼き芋、平面、焼きおにぎり) 温度調節機能付き BakeFree WFT-103

¥10,800 Amazonで見てみる

焼きおにぎりも!

さらに、別売りの「焼きおにぎり」、「ドーナツ」、「たい焼き」用のプレートも使用可能!

こちらは、「焼きおにぎりプレート」で作った「キムチとネギの韓国風焼きおにぎり」。

岩澤春香

アクセスランキング

IT・アプリの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.