可愛くてもちょっと…男がこの女「内面ブス」だなと感じる瞬間とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 可愛くてもちょっと…男がこの女「内面ブス」だなと感じる瞬間とは?

可愛くてもちょっと…男がこの女「内面ブス」だなと感じる瞬間とは?

2018年10月17日 19時00分配信  恋愛jp

可愛くてもちょっと…男がこの女「内面ブス」だなと感じる瞬間とは?の画像:キレイスタイルニュース 可愛くてもちょっと…男がこの女「内面ブス」だなと感じる瞬間とは?
どんなに外見を磨いても、内面が伴っていなければ意味がありません。
気になる男性にアピールするのに一生懸命になり過ぎて女性として残念な言動をしてしまっていませんか?
今回ご紹介する男性が女性に内面ブスだと感じる瞬間をチェックしてみましょう。

(1)男をスペックで選んでいる


『イケメンでお金持ちじゃなきゃ〜とか言ってる子を見ると何様?って思います』(28歳/営業)

お金持ちや、高学歴、整った容姿など「憧れの彼氏像」は誰にでもありますよね。
しかし、それはあくまで理想の話です。

現実の恋人を選ぶのに、男性をスペックで選んでいると男性からドン引きされてしまいます。
確かに、容姿やスタイルで男性から選ばれてもなんだかアクセサリー扱いの様で嬉しくないですよね。
本当に好きな人には内面も含めて愛してほしいと感じるように男性も外見やスペックだけではなく内面を見て欲しいと感じています。

(2)卑屈になりすぎている


『私って可愛くないから……みたいなことばかり言ってる子は正直めんどくさい』(32歳/コンサル)

男性から「可愛い」と言われるとつい照れてしまいますよね。
でも否定しすぎてはいけません。
なかには「可愛い」という言葉をあいさつ代わりに言うような人もいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.