日本一予約の取りにくい焼肉店!?食べログ1位の『SATOブリアン』に行ってきた!!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 日本一予約の取りにくい焼肉店!?食べログ1位の『SATOブリアン』に行ってきた!!

日本一予約の取りにくい焼肉店!?食べログ1位の『SATOブリアン』に行ってきた!!

2018年10月17日 13時50分配信  シティリビングWeb

日本一予約の取りにくい焼肉店!?食べログ1位の『SATOブリアン』に行ってきた!!の画像:キレイスタイルニュース
先日、食べログ焼肉部門第1位の
【SATOブリアン】に行ってきました!
さすが堂々1位!★4.47の高評価に劣らず、
今まで食べた中で最高に美味しかった…
今回は食レポ、次回ブログで難易度高なSATOブリアンの予約方法とあわせてご紹介したいと思います。
SATOブリアンとは?
「SATOブリアン」は阿佐ヶ谷にある焼肉店で、
店名は牛の部位の中で最も高価な希少な部位:シャトーブリアンと店主佐藤さんの名前からつけられているそうです。
数々の著名人・芸能人もTV等で紹介していたり、食べログで焼肉部門1位なこともあって予約のとれないお店としても有名。
運よく大学時代の先輩から誘っていただき、先日遂に!遂に!行ってきました。
メニュー一覧

早速、いただいたコースメニューから

キムチ(白菜・カクテキ)
九州和牛ビーフシチュー
白胡麻と海苔のチョレギサラダ
厚切りタン
厚切りハラミ
カイノミ
シンシン
タタキきゅうり
ヒレすき
スライストマト
カツサンド
リブ芯
ブリめし(鹿児島産)
冷麺
アイス(マンゴー、チョコミント、カシスから選べました)

と盛りだくさん!
コースは11,500円〜(*店舗によって異なります)あって、コース予約+単品(お肉・飲み物等)は当日注文できます。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.