【男のホンネ】男がハグして萎える時はどんな時?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男のホンネ】男がハグして萎える時はどんな時?

【男のホンネ】男がハグして萎える時はどんな時?

2018年10月17日 10時00分配信  恋愛jp

【男のホンネ】男がハグして萎える時はどんな時?の画像:キレイスタイルニュース 【男のホンネ】男がハグして萎える時はどんな時?
ハグしたときに気になるのは「ニオイ」です。
普段は彼女のニオイがあまり気にならない彼氏でも、体を密着させるハグはニオイで幻滅してしまうこともあるみたいですよ。
ハグしたときに男性が萎える瞬間4選をご紹介します。

(1)口から食べ物のニオイがした時


『食事の後なんだということはわかってはいても……』(26歳/公務員)

彼と会う前に食事をすませると、ハグしたとき口から強烈なニオイがしてしまうことがあります。
餃子やカレーなど、何を食べたかまでわかるようなニオイをさせていると、ムードもなくて彼も萎えてしまうでしょう。

美味しい食べ物でも、そのニオイが口から臭うと相手は不快に感じるものです。
彼と会う前の食事はニオイが気にならないメニューを選ぶようにしましょうね。
ニンニクなど香りが強い食材を使ったメニューは避けておきましょう。

(2)口臭がきつすぎる


『普段からケアしているのかな、と勘繰ってしまう』(31歳/アパレル)

食べ物のニオイでも不快になりますが、もっと不快なのが口臭です。
口からもわっとした口臭が漂うと、キスどころかハグも遠慮したくなるでしょう。

彼と会う前には歯磨きをして、マウスウォッシュで口臭ケアをしておきましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.