ドキドキしちゃうよ…?男を虜にする「秋の肌見せコーデ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ドキドキしちゃうよ…?男を虜にする「秋の肌見せコーデ」4選

ドキドキしちゃうよ…?男を虜にする「秋の肌見せコーデ」4選

2018年10月17日 09時00分配信  恋愛jp

ドキドキしちゃうよ…?男を虜にする「秋の肌見せコーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース ドキドキしちゃうよ…?男を虜にする「秋の肌見せコーデ」4選
「秋に肌を露出するのは少々季節外れなのでは?」と思っている人は必見です。
確かにがっつり肌を露出させると季節外れ感が出てしまいますが、多少であればむしろモテコーデに早変わり!
今回は、そんな男性を虜にしてしまう秋の肌見せコーデを4つ紹介していきます。

(1)オフショルダー


『女の子の鎖骨とか肩って色っぽいしスベスベで触りたくなるよな』(26歳/飲食)

セクシーな鎖骨が露わになるオフショルダーは男性から大人気のアイテムです。
細身のパンツでかっこよくキメても良し。
タイトなスカートと合わせて思いっきりセクシーな女性を目指すのも良し。

「やりすぎない露出が程良くエロい」という声が多いので、男性の視線を独り占めにしたい人はチャレンジしてみるといいかもしれませんね。

(2)カットオフショルダー


『フォーマル感もあるけどスッキリしてて、大人の女性の魅力全開だと思う!』(30歳/公務員)

肩がしっかりと見えるカットオフショルダーは、涼しさを感じる秋にピッタリです。
カジュアルかつ大人の色気を出せるので、男性の視線を独り占めできると大評判!

スカートにもパンツにも合うので、着回し力も完璧!
大人の女性を演出したい際はデニムパンツを、とびっきりの可愛さをアピールしたい祭はスカートをチョイスするといいかもしれませんね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.