もっと話したいな…?気になるカレと距離を縮めるLINEとは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと話したいな…?気になるカレと距離を縮めるLINEとは?

もっと話したいな…?気になるカレと距離を縮めるLINEとは?

2018年10月17日 08時00分配信  恋愛jp

もっと話したいな…?気になるカレと距離を縮めるLINEとは?の画像:キレイスタイルニュース もっと話したいな…?気になるカレと距離を縮めるLINEとは?
気になる彼とLINE交換をしたのに距離が縮まらない……!
そんなときは、LINEを上手に活用して、2人の距離を縮めましょう。
気になる男性との距離を縮めて親密になれるLINE4選をご紹介します。

(1)お礼を伝える


『LINEって読み返せたり形に残るから、喜んでくれたことが思い出として記憶に残りやすいよね』(26歳/飲食)

男性に何かお手伝いをしてもらったとか、本やDVDを貸してもらったなど、親切にしてもらったお礼をLINEで伝えましょう。
面と向かってお礼を言ったとしても、LINEでもう1回、丁寧に感謝の気持ちを伝えます。

何かしてもらっても当たり前のような態度をとる女性もいるのに、すごく喜んでお礼を言ってくれる女性の態度は男性を喜ばせます。
「もっと自分に甘えてほしい」「喜ばせたい」という気持ちになって距離が縮まるでしょう。

(2)共通の趣味の話


『海外ドラマが趣味なことを話したら後日、自分も見始めたいからオススメを教えてーって興味持ってくれて、それから頻繁に連絡取り合うようになりました』(29歳/不動産)

LINEで相手の趣味の話をされても、正直言って興味が持てないこともありますよね。
しかし、共通の趣味がある場合、話は別です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.