【男の本音】「本命エッチ」と「遊びエッチ」の大きな違いとは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男の本音】「本命エッチ」と「遊びエッチ」の大きな違いとは?

【男の本音】「本命エッチ」と「遊びエッチ」の大きな違いとは?

2018年10月16日 23時00分配信  恋愛jp

【男の本音】「本命エッチ」と「遊びエッチ」の大きな違いとは?の画像:キレイスタイルニュース 【男の本音】「本命エッチ」と「遊びエッチ」の大きな違いとは?
男性とイイ雰囲気になり、「付き合う」という言葉を交わさずにエッチしてしまった……。
彼にとって、「本命」なのか「遊び」なのか分からないグレーゾーンのお付き合いなら、不安になりますよね。

聞くことができればいいけど、なんだかそれも怖くて聞けないことあると思います。

そこで今回は、「本命エッチ」と「遊びエッチ」の大きな違いをご紹介!

(1)前戯


『本命にはジックリで遊びなら準備って感じかな』(26歳/アパレル)

前戯は、相手への奉仕の精神からできる行為。
「本命」には、気持ち良くなって欲しいし、下手だと思われたくないので、全力を尽くすもの。

一方「遊び」の場合は、ある程度の前戯はするものの、それは挿入しやすくするため。
手を抜きやすく、時間も短縮することが多々あります。

また、前戯でして欲しいことを「遊び」相手には言えるけれど、「本命」には言えないもの。
それは、「本命」に嫌われることが怖いから。

「遊び」相手には、別にどのように思われても良いので、自分の要望ばかりを押し付ける傾向にあります。

(2)体位


『遊びの時の方がむちゃくちゃしてます』(30歳/デザイン)

体位は、女性によっては難しいものもありますよね。
例えば、体が固いとやりづらい体位や恥ずかしい体位があるもの。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.