なんでそんなに可愛いの…?男をメロメロにする「甘えん坊仕草」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. なんでそんなに可愛いの…?男をメロメロにする「甘えん坊仕草」

なんでそんなに可愛いの…?男をメロメロにする「甘えん坊仕草」

2018年10月16日 22時30分配信  恋愛jp

なんでそんなに可愛いの…?男をメロメロにする「甘えん坊仕草」の画像:キレイスタイルニュース なんでそんなに可愛いの…?男をメロメロにする「甘えん坊仕草」
女性が甘える姿はやっぱり魅力的ですよね。
男性は女性の甘えている仕草を見てその人を好きになったり、彼女をもっと愛したいと思うもの。

好きな人がいるなら、ぜひ甘えん坊仕草で相手を自分にメロメロにさせてみてはいかがでしょうか?
今回は、男性をメロメロにする甘えん坊仕草についてご紹介していきたいと思います!

(1)上目遣いで頼み事


『上目遣いでおねだりしてくるのはズルい!(笑)』(26歳/営業)

女性にとって、あざと可愛い仕草の一つといわれる上目遣い。
わざとらしくてちょっと……と思う人もいるかもしれません。
ですが女性が思っている以上に、男性は女性の上目遣いの仕草に弱いもの!

ぜひ甘えたり何か頼み事をする時は、彼の目の前で上目遣いをしましょう。
そんな仕草でお願いされたら、男性はもうOKするしかないですよね。
彼女だったら、可愛らしさのあまり思わずそのまま押し倒したくなる男性は多いはず!

(2)裾を引っ張る


『可愛くて抱きしめたくなる』(28歳/証券会社)

裾を引っ張るのも王道の甘え仕草の一つですよね。
寂しい時、構ってほしい時など、ぜひ彼の裾を引っ張って甘えてみましょう。
子どもっぽく無邪気な姿に、男性は興奮すること間違いなし!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.