働く女性のファッション事情【ボトムス編】 スカート・パンツにいくらかける?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 働く女性のファッション事情【ボトムス編】 スカート・パンツにいくらかける?

働く女性のファッション事情【ボトムス編】 スカート・パンツにいくらかける?

2018年10月16日 21時50分配信  シティリビングWeb

働く女性のファッション事情【ボトムス編】 スカート・パンツにいくらかける?の画像:キレイスタイルニュース
最近は特にプチプラをおしゃれに着こなしている人も増えて、洋服の価格にはかなりの差がありますよね。
働く女性127人が回答した、ファッションにかかる予算アンケート、今回はボトムス編を公開。みんな、スカートやパンツにいくらくらいかけているの?
スカート1枚の予算の上限は?

1位:1万円 33%
2位:2万円 26%
3位:5000円 15%
4位:2000円 9%
5位:3000円 6%
6位:予算は決めずに、欲しいものを買う 5%
7位:3万円 3%
8位:そのほか 2%
9位:5万円 1%
※シティリビングWeb読者を対象としたWeb調査 
調査期間:2018/8/22〜9/4
有効回答数:127人

1万円が1位に。でも、本当に気に入ってしまったら予算オーバーもしょうがない!?
1万円が33%で1位になった今回のアンケート。スカートもパンツも、みなさんだいたい同じくらいの予算のよう。
ただコメントを見ると、予算オーバーでも本当に気に入ってしまったら購入するという声がちらほら。気に入ったもののほうが結局長く着るという意見もあって、大まかな予算として決めている人が多いようです。

欲しいものがあれば色ち買いもする! でも衝動買いはしないように、どんなに欲しくてもいったんお店を出るようにしている(やまと/41歳)

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.