旬の秋顔をつくる。大人の垢抜けブラウンコスメ特集/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 旬の秋顔をつくる。大人の垢抜けブラウンコスメ特集

旬の秋顔をつくる。大人の垢抜けブラウンコスメ特集

2018年10月16日 21時00分配信  ごきげん手帖

旬の秋顔をつくる。大人の垢抜けブラウンコスメ特集の画像:キレイスタイルニュース

今季はブラウンコスメが大豊作。定番のアイシャドウ以外にも、リップやフェイスカラーなど、さまざまなアイテムが揃っています。

しかも、ベーシックなブラウンだけでなく、ひとひねり加えたようなお洒落な色みもたくさん出ているので、色選びに悩む方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、垢抜けた印象が出せるブラウンコスメを5つセレクトしてみました。ぜひ参考にしてみてください。

垢抜け感たっぷりのマットプラムブラウン

シングルアイシャドー 5320New York/NARS JAPAN

1.1g 2,500円(税抜)

ひと塗りで濃密発色。バターのようになめらかで、落ちにくく鮮やか。NARS待望の新作は、アイシャドーに求めるさまざまな要素をクリアする秀逸なリキッドパウダーアイシャドーです。

5320 New Yorkは洗練された印象のマットプラムブラウン。ブラシでアイホールに薄くのばし、チップで目のキワに塗って引き締めれば、単色塗りでも垢抜けた目元に仕上がります。

透けブラウンでほんのりモードリップ

ミネラルシアールージュ ブラウニーレッド/エトヴォス

2g 3,000円(税抜)

ブラウンリップは今季注目されるアイテムのひとつ。なかでも筆者が特に気に入っているのが、こちらのシアーなブラウンです。

透け感があるので、重たくなりがちな色みでもカジュアルに楽しめます。

ごきげん手帖 2018

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.