【意外と気が付かない?】彼が嫌いなアナタの口癖/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【意外と気が付かない?】彼が嫌いなアナタの口癖

【意外と気が付かない?】彼が嫌いなアナタの口癖

2018年10月16日 15時00分配信  恋愛jp

【意外と気が付かない?】彼が嫌いなアナタの口癖の画像:キレイスタイルニュース 【意外と気が付かない?】彼が嫌いなアナタの口癖
今回は、男性が嫌いな女性の口癖について徹底密着。
知らない間に自分の口癖が原因で彼をイライラさせていた……なんてことがないよう、しっかりと内容をおさえておきましょう。

(1)やっぱりね


『何様なんじゃいっ!』(24歳/営業)

ある程度予想がついていた事柄には、ついつい「やっぱりね」なんて言いたくなりますよね。
しかし、それが口癖になってしまうと「本当に分かっていたのか怪しい」と知ったかぶり疑惑をかけられてしまうようです。

また、「分かっていたなら最初から言ってほしい」という意見も多く、どちらにせよあまり良い印象を持たれていない模様。
たとえ予想が当たっていたとしても、その予想を口に出していないなら何も言わない方が懸命なのかもしれませんね。

(2)疲れた


『帰れっ!』(26歳/不動産)

「疲れた」という口癖は、「聞いてるこっちが疲れる」と男性から大不評。
仕事が忙しかった時や運動後などに言ってしまいがちですが、口癖にならないようにグッと堪えた方が良さそうです。

また、疲れたに限らず「辛い」「嫌だ」なんてネガティブ発言もあまり好かれません。
もちろん本当に辛いときは誰かに相談したり弱音を吐いたりすることも大切ですが、毎回毎回聞かされるのは男性側も精神的に参ってしまうようです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.