もう、ずっと一緒にいよう…?男をドキドキさせる「好きの見せ方」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう、ずっと一緒にいよう…?男をドキドキさせる「好きの見せ方」とは?

もう、ずっと一緒にいよう…?男をドキドキさせる「好きの見せ方」とは?

2018年10月16日 12時00分配信  恋愛jp

もう、ずっと一緒にいよう…?男をドキドキさせる「好きの見せ方」とは?の画像:キレイスタイルニュース もう、ずっと一緒にいよう…?男をドキドキさせる「好きの見せ方」とは?
大好きな彼を振り向かせたいとき、あなたはどんな態度を示していますか?
大胆に近づくという人もいれば、好きな人の前では緊張して目をそらしてしまうなど、それは女性によって様々。

せっかくなら彼を夢中にさせるようにアプローチを仕掛けたいもの。
男をドキドキさせちゃう「好きの見せ方」とは一体どんな方法なのでしょうか?

(1)好きであることを出しすぎない


『もっとこっちを向いて欲しいから燃える』(29歳/営業)

いくら鈍感でも、女性側から猛アタックをし続けていると流石の彼も、「この子、俺に気があるな」となんとなく察しがつくもの。

彼に真剣に興味を持ってほしいのなら、好きであることをアピールしすぎないことが大切です。
ある時は、カッコいいなどと褒めていたのに、あまり自分から近づいてこない方が、男性的にももっと自分に振り向かせたいと燃えるはず。

(2)連絡のペース配分を考える


『1日、2、3通のペースが丁度いいかな?』(28歳/IT)

彼とのとの距離感をコントロールするために大切なのはやはり連絡のペース配分。
しかしそのペースが最も悩まされるところですよね。
例えば、今日と明日続けて電話をかけたらその倍の4日は開けてみるなど、間隔をとることが大切。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.