【要確認!】男が考える「愛のあるセックス?」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【要確認!】男が考える「愛のあるセックス?」とは?

【要確認!】男が考える「愛のあるセックス?」とは?

2018年10月15日 22時00分配信  恋愛jp

【要確認!】男が考える「愛のあるセックス?」とは?の画像:キレイスタイルニュース 【要確認!】男が考える「愛のあるセックス?」とは?
究極の愛の形ともいえるセックス。
しかし、ただ行為を行っただけでは本当に愛があるとはいえません。
今回は、男性が考える愛のあるセックスの特徴を4つ紹介していきます。

(1)セックスをする前に2人でお風呂


『体を見た瞬間からヤることしか考えられなくなってしまう……』(26歳/公務員)

一緒にお風呂に入ることを好む男性は多いです。
お風呂で体をじっくり見られるのは「自分だけの特権で嬉しい」「純粋に興奮する」といった声が寄せられています。

それがセックスの前ともなれば、尚のこと興奮は高まるでしょう。
セックスの前は別々にお風呂に入っているという人は、一緒にお風呂に入るとさらにムードを高めることができるかもしれませんね。

(2)フェラをしてくれる


『してくれるその健気な姿にノックアウト!』(29歳/銀行)

フェラをしてくれない女性は意外と多いようです。
一緒にいる年数が長ければ長いほど「面倒くさい」「わざわざやらなくても」という考えが芽生えてしまうそうです。

そのため、フェラをしてくれることに愛情を感じる男性も少なくありません。
たまには自分から男性の欲求に歩み寄ってあげるのも、1つの愛の形なのかもしれませんね。

(3)好きな人とすれば愛のあるセックス

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.