【やっちゃった!】LINEであった失敗談4つを公開します!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【やっちゃった!】LINEであった失敗談4つを公開します!

【やっちゃった!】LINEであった失敗談4つを公開します!

2018年10月15日 21時00分配信  恋愛jp

【やっちゃった!】LINEであった失敗談4つを公開します!の画像:キレイスタイルニュース 【やっちゃった!】LINEであった失敗談4つを公開します!
LINEで失敗を経験したことがあるという方が多い近年。
周りではいったいどんな失敗しているのか気になりませんか?

思わず「やっちゃった!」と思うようなLINEによる失敗とは、どんなことがあるのでしょうか。
そこで、LINEであった失敗談についてまとめてみました。

(1)既読を意識し過ぎて何も手につかない


『忙しくて読んだけど返事が遅くなってしまったときに、既読無視かと思ったーって言われてちょっとイラっとした』(28歳/証券会社)

好きな人にLINEを送ると、既読になるかどうか気になってしまうものです。
返信が待ち遠しい気持ちは誰もが同じと言えますが、既読になったからと言ってすぐに返信が来るとは限りません。
そのため、既読を気にしてもメリットはないのです。

中には、気にし過ぎて何も手につかないという失敗談もあるようです。
そのため、既読は意識し過ぎないことが失敗を生まないためのポイントと言えます。

(2)誤爆送信


『浮気相手への「昨日は楽しかったよ」LINEを俺に送ってきた彼女。もちろんケンカ別れしました』(27歳/医師)

LINEの失敗談の中でも多くみられるのが、誤爆送信です。
相手を間違えてLINEを送ってしまったことにより、揉め事に発展することも。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.