ずっと傍にいていいかな?彼から「尽くされる女」になる方法!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ずっと傍にいていいかな?彼から「尽くされる女」になる方法!

ずっと傍にいていいかな?彼から「尽くされる女」になる方法!

2018年10月15日 19時00分配信  恋愛jp

ずっと傍にいていいかな?彼から「尽くされる女」になる方法!の画像:キレイスタイルニュース ずっと傍にいていいかな?彼から「尽くされる女」になる方法!
「男性から尽くしてもらいたい」と考える女性は結構多いのではないでしょうか?
追われる恋愛の方が幸せともいいますね。
今回は彼から「尽くされる女」になる方法を4つご紹介していくので、ぜひ試してみてください。

(1)まずは無理に尽くすのをやめる


『最初からなんでも許してくれるしやってくれるってことが分かると、ついつい自分の方が立場が上って気持ちになって相手のために何かすることが減る気がする』(27歳/インテリア)

「彼に好かれたい」という思いで、女性から一生懸命に尽くすことがあります。
確かに愛される前に自分から愛するという考え方は素敵ですね。
でも、これが逆効果になってしまうこともあるのです。

女性からしたら「よかれ」と思っての行動。
実は「自分が彼にしてほしい願望の現れだった」という深層心理が隠れていることもあります。

相手を思いやる行動に無理が生じてないか見つめなおすことは重要。
そうすることで、過剰に尽くすことをストップし、自己犠牲的な状態から脱却できます。
「尽くし過ぎて相手をダメにしてしまう」という人は要注意ですよ!

(2)尽くしたいと思わせる魅力を作る


『惚れた弱みかもしれないけど、彼女が喜ぶことなんでもしてあげたい。誰にもよそみされたくないし』(29歳/SE)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.