ちょっと”ドン引き”…!持ってると男が「ガッカリする女の持ち物」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ちょっと”ドン引き”…!持ってると男が「ガッカリする女の持ち物」

ちょっと”ドン引き”…!持ってると男が「ガッカリする女の持ち物」

2018年10月15日 15時00分配信  恋愛jp

ちょっと”ドン引き”…!持ってると男が「ガッカリする女の持ち物」の画像:キレイスタイルニュース ちょっと”ドン引き”…!持ってると男が「ガッカリする女の持ち物」
男性は、実は女性の持ち物をしっかりと見ています。
持ち物を見ると、その女性の人となりが何となく想像できるため、持ち物次第で男性が女性に対してがっかりしてしまうこともあるようです。
今回は、持っていると男性ががっかりする女性の持ち物についてご紹介します。

ぜひ参考にしてください。

(1)汚いメイクポーチ


『その汚いポーチから出した道具で化粧してるんでしょ……』(27歳/インテリア)

ファンデーションが付着しているなど、メイクポーチが汚いと男性はがっかりするようです。
メイクポーチが汚いととてもガサツに見えたり、持ち物を綺麗に管理することができない女性だと思われてしまうのでしょう。
また「自分の顔を綺麗にする前に、持ち物を綺麗にしろよ……」と幻滅されてしまうかも。

こまめにメイクポーチを掃除したりなど、日頃から持ち物を綺麗に保つための努力をすることが大切と言えます。

(2)ヨレヨレのハンカチ


『もしかして、何日も同じのつかってる?』(29歳/商社)

ハンカチをきちんと持っている女性は、男性にとってはとても好印象です。
しかしそのハンカチがヨレヨレで汚い場合、かえってマイナスのイメージを与えてしまいます。
ハンカチは清潔さを象徴するアイテムなので、それが汚いと男性はがっかりしてしまいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.