【真実】どうして?付き合ってないのにキスする男性の心理を解明!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【真実】どうして?付き合ってないのにキスする男性の心理を解明!

【真実】どうして?付き合ってないのにキスする男性の心理を解明!

2018年10月14日 22時00分配信  恋愛jp

【真実】どうして?付き合ってないのにキスする男性の心理を解明!の画像:キレイスタイルニュース 【真実】どうして?付き合ってないのにキスする男性の心理を解明!
男性と知り合って、連絡先を交換して、仲良くなって……。
そろそろ告白かな、付き合うのかな、と思っていたらキスされた!

女性としてはちょっとびっくりして、ドキドキして、でもやっぱり困惑しますよね。
そんな時男性が何を考えているか、わかりますか?

今回は、付き合ってないのにキスする男性の心理について、4つ例を挙げて解説していきます。

(1)「もっと近づきたい!」


『自分のことをどう思ってるのか聞くより、キスした方が早い』(33歳/金融)

近づきたい、近づいていいのかな……と探るような気持ちでキスをしています。
付き合うのも目前、そこで焦ってちょっと暴走してしまった感じですね。

女性に近づきたいという気持ちから、気持ちを確かめるためにキスを仕掛けるという場合も。
キスができるなら告白してもフラれないかも?という、男としてはフラれない確証がほしい気持ちの表れです。

いくら仲良くなれてもフラれるのが怖い、男心あるあると言えます!

(2)「自分のものにしたい」


『やっぱり、ちゃんと告白してからじゃなきゃだめ?(笑)』(27歳/サービス)

彼女を自分のものにしたい!という独占欲から、キスをすることも。
もちろんその女性が好きだからするわけですが、女性としては「じゃあ告白してよ」と思いますよね……。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.