ずっと”鏡の世界”にいたら?男が鼻で笑う「承認欲求が強い女子」の特徴/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ずっと”鏡の世界”にいたら?男が鼻で笑う「承認欲求が強い女子」の特徴

ずっと”鏡の世界”にいたら?男が鼻で笑う「承認欲求が強い女子」の特徴

2018年10月14日 21時00分配信  恋愛jp

ずっと”鏡の世界”にいたら?男が鼻で笑う「承認欲求が強い女子」の特徴の画像:キレイスタイルニュース ずっと”鏡の世界”にいたら?男が鼻で笑う「承認欲求が強い女子」の特徴
承認欲求と言えば周りから認められたいという思いのことですが、世の中にはその欲求が強すぎて周りから白い目で見られてしまう人も存在します。

特にSNSが生活の一部となった現代では、承認欲求の強さが顕著に現われてしまうのもまた事実です。
今回はそんな「承認欲求が強い女子」の特徴についてご紹介します。

(1)常に鏡を見ている


『そんなに鏡が好きならば、鏡と結婚すればいい(笑)』(24歳/営業)

承認欲求が強い女性の特徴として最初に挙げられるのが、自意識過剰と言っても過言ではないくらいに、自分のこと愛します。
「自身を嫌いになれ!」とまではいきませんが、度を過ぎてしまう自分に対する愛情は、時として周りから笑いものにされてしまう可能性もあります。

自分に自信を持つことはとても大切ですが、適度に愛してあげるようにしましょう。

(2)SNS中毒


『インスタのストーリーを開くと必ず出てくる人っているよね』(29歳/人事)

鏡を常に見ている人に並んで、たくさんの意見が寄せられたのはSNSへの自撮り投稿です。
男性は食べ物の投稿や、風景の投稿よりも、多すぎる自撮り写真の投稿に嫌気がさしているようです。

これも自意識過剰すぎる女性として男性に笑われてしまうかもしれませんね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.