【準備は万端?】男をドキドキさせる?秋デートでのモテテク!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【準備は万端?】男をドキドキさせる?秋デートでのモテテク!

【準備は万端?】男をドキドキさせる?秋デートでのモテテク!

2018年10月14日 15時00分配信  恋愛jp

【準備は万端?】男をドキドキさせる?秋デートでのモテテク!の画像:キレイスタイルニュース 【準備は万端?】男をドキドキさせる?秋デートでのモテテク!
秋が深まり冬に向かうにつれ、気温もグンと下がってきますね。
今回は秋の寒さを利用した「モテテク」をご紹介いたします。
外を歩くときなどはドキドキさせるチャンスなので、ぜひ活用してみてください。

(1)寒そうにくっつく


『これはこっちもラッキーです』(33歳/金融)

秋風が吹いて「寒ーい!」となったら、彼に甘えるチャンスです。
すかさず彼の腕を掴んでくっつきましょう。
そのまま寒そうに、ラブラブカップルのように腕を組んで歩くのです。

この仕草の良い点は2人の温もりが伝わってきて、ポカポカしてくるだけではありません。
「腕を組む」という動作は、想像以上に男性をドキドキさせることがあります。
腕を組まれている方は、女性の胸が当たることで頭がいっぱいになるのだとか。

(2)冷たくなった頬っぺたを触る


『これはめちゃめちゃドキドキするな』(23歳/営業)

寒い風が顔に当たると「ヒヤッ」と冷たくなりますね。
その冷たさを利用してあざとい行動ができますよ。
冷たくなった自分の頬に、彼の手を持っていき「冷たいよ?」と確認させましょう。

ついでに相手の頬も触らせてもらえたら、お互いに頬を触り合っているような光景に。
そうなれば、まるでキスする直前のような雰囲気が流れてきますね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.