あれ、どこいったっけ…をスッキリ解決!どんな人でも整理上手になれるバッグインバッグって?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. あれ、どこいったっけ…をスッキリ解決!どんな人でも整理上手になれるバッグインバッグって?

あれ、どこいったっけ…をスッキリ解決!どんな人でも整理上手になれるバッグインバッグって?

2018年10月14日 14時00分配信  roomie

あれ、どこいったっけ…をスッキリ解決!どんな人でも整理上手になれるバッグインバッグって?の画像:キレイスタイルニュース

バッグの中で行方不明になるペン、こんがらがるケーブル類。

なんとかせねばと思いつつ、ズボラな私。

バッグはもちろん、小物類も傷んでしまうから、ここはしっかりまとめて収納しておきたいところ。

文具類やカード、ケーブルがしっかりまとまる!


「GEKKO BOARD」は、マーカーや文具類、ケーブルやカードを自由に整理することができるオーガナイザーです。


いつも使うものをまとめて、バッグの中に入れておくことができるバッグインバッグとして使うことができます。

秘密はベルクロ

このボード、裏面は付属のベルクロテープのホルダーを好きな位置に貼り付けることで、自由にレイアウトする事が可能になっています。

これなら、使う人それぞれのスタイルにあわせた使い方ができちゃいますね。


4個のバインダ用ジョイントが付属しており、システム手帳などに組み込むこともできます。

仕事や勉強の時に活躍しそう!

キングジム バッグインバッグ FLATTY 封筒サイズ 赤 5362アカ

関連商品: キングジム バッグインバッグ FLATTY 封筒サイズ 赤 5362アカ

¥557 Amazonで見てみる

ラインナップは3種類

SCRIPT(スクリプト)、BUSINESS(ビジネス)、POWER(パワー)と3種類のタイプがあり、用途によって使い分けることができます。

林美由紀

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.