「コイツとは終わりだ…!」男が返す気をなくすダメLINEって?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 「コイツとは終わりだ…!」男が返す気をなくすダメLINEって?

「コイツとは終わりだ…!」男が返す気をなくすダメLINEって?

2018年10月14日 13時00分配信  恋愛jp

「コイツとは終わりだ…!」男が返す気をなくすダメLINEって?の画像:キレイスタイルニュース 「コイツとは終わりだ…!」男が返す気をなくすダメLINEって?
気になる男性とLINEで仲良くお話していた、と思ったのにいつの間にか既読スルーなれるようになった……!?
そんな悲しい事態、いやですよね。
でも、あなたのLINEにも、男性が返す気をなくす要因があるかもしれません!

男性をうんざりさせるLINEを知って、予防しましょう!

(1)愚痴ばかりのLINE


『この世にそんなもの聞いて嬉しい奴いる?』(34歳/エンジニア)

「今日仕事でこんな理不尽なことがあって……」「今日友達にこんなひどいこと言われて……」。
相談の形を偽った、ただの愚痴。
そんな話を延々とされては、男性はうんざりして返す気をなくしてしまいます。

ただの愚痴ならまだいいですが、愚痴を言っているうちにただの悪口になってしまっては目も当てられません。
愚痴や悪口などのネガティブなことはあまり言わないようにしたほうが無難です。

(2)スタンプばかりのLINE


『中身がない子ってかんじ』(24歳/イベント)

面白いスタンプを買ったから……可愛いスタンプを使いたいから……。
そんな風に思うことってあります。
つい新しいスタンプを沢山使いたくなりますよね。

でも、相手はあなたのスタンプなんて見ていません。
男性が重視するのは会話の内容なのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.