【秋服分からない問題】厚手コートが着れないときの寒い日コーデって?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【秋服分からない問題】厚手コートが着れないときの寒い日コーデって?

【秋服分からない問題】厚手コートが着れないときの寒い日コーデって?

2018年10月14日 12時00分配信  恋愛jp

【秋服分からない問題】厚手コートが着れないときの寒い日コーデって?の画像:キレイスタイルニュース 【秋服分からない問題】厚手コートが着れないときの寒い日コーデって?
秋は朝晩冷える日もありますが、まだ厚手コートは早すぎます。
そんな時期はどんなファッションで寒さをしのげばよいのでしょう?
秋の寒い日にオススメのファッション4選をご紹介します。

(1)ロングカーディガン


『ロングカーディガン姿の子に目がいっちゃうんだよな〜』(25歳/販売)

ロングカーディガンは、秋の寒い日にちょうどよいアイテムです。
短いカーディガンに比べると防寒に優れていますが、軽やかなので重たさはありません。
コートに比べると折りたたんでコンパクトになりますので、持ち歩きやすいというメリットも。

ロングカーディガンは縦長に見えますので、スタイルをよく見せる効果もあります。
パンツにもスカートにも似合い、羽織るだけでこなれた印象に。
ライトグレーや黒など、着回しやすいロングカーディガンを1枚持っていると、秋の寒い日に重宝するでしょう。

(2)厚手のニット


『ベタだけど、ニットの下にシャツも知的に見えて好き!』(28歳/証券)

真冬だとニットだけでは寒いですが、秋の寒さなら厚手のニットだけでも温かく過ごせます。
デザインが可愛いニットなら、秋のうちに1枚で着ておきましょう。
冬になるとコートで隠れてしまいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.