それ、可愛いと思ってんの……?男が鬱陶しく思う「勘違いな甘え方」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. それ、可愛いと思ってんの……?男が鬱陶しく思う「勘違いな甘え方」

それ、可愛いと思ってんの……?男が鬱陶しく思う「勘違いな甘え方」

2018年10月14日 10時30分配信  恋愛jp

それ、可愛いと思ってんの……?男が鬱陶しく思う「勘違いな甘え方」の画像:キレイスタイルニュース それ、可愛いと思ってんの……?男が鬱陶しく思う「勘違いな甘え方」
女性に甘えられると、頼りにされていると感じてキュンとする男性が多いようです。
しかし甘え方によっては、男性にうっとうしく思われてしまうことがあるということを忘れてはいけません。
今回は、男性がうっとうしく思う勘違いな甘え方についてご紹介します。

ぜひ参考にしてください。

(1)彼の都合を考えずに電話する


『基本電話が嫌いな男も多い』(23歳/会社員)

何気ない時に「声が聴きたくなっちゃった」と彼女から電話がかかってくると、男性はとてもキュンとします。
しかし彼の都合を無視した電話は、うっとうしいと彼に思われてしまうでしょう。

彼が仕事をしている時間帯に何度も電話をかけたり、または彼が用事で出かけなくてはならない時に長電話しようとしたりなど、彼の都合を無視するのは控えるべき。

彼ならいつでも自分の電話に対応してくれるはずと考えて勝手な行動ばかりしていると、彼の気持ちはしだいに離れていってしまうでしょう。

(2)欲しいものをすぐねだる


『物欲がすごい女の子はモテないよね』(31歳/人事)

時々であれば、彼に欲しいものをおねだりするのはとても可愛らしく見えるはずです。
しかし欲しいものを見つけるたびに彼におねだりしていると、わがままで傲慢な女性だという印象に。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.