今「GU」がアツい!秋の”低コスパ”コーデって?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今「GU」がアツい!秋の”低コスパ”コーデって?

今「GU」がアツい!秋の”低コスパ”コーデって?

2018年10月14日 09時00分配信  恋愛jp

今「GU」がアツい!秋の”低コスパ”コーデって?の画像:キレイスタイルニュース 今「GU」がアツい!秋の”低コスパ”コーデって?
女性は毎シーズン買いたいファッションアイテムがたくさんあって、金欠になりがちですよね。
しかしGUならプチプラなので、たくさん買ってもお財布に優しいです。

そんなGUで買いたい秋の低コスパコーデ4選をご紹介します。

(1)ボリュームスリーブシャツ×スキニーパンツ


『普段着でこういう格好してる子と付き合いたい!』(26歳/代理店)

大人のカッコいいコーデなら、えり抜きがきれいに決まるボリュームスリーブシャツとスキニーパンツの組み合わせがオススメです。
シャツをカッチリ着ずに、えり抜きすることでこなれ感が出ます。

トップスにボリュームがあるので、スキニーパンツとの相性が抜群。
オシャレなのに動きやすいので、大活躍するでしょう。

(2)ウォッシャブルVネックセーター×スエードタッチミディタイトスカート


『女子アナみたいなコーデで好き』(23歳/会社員)

ウォッシャブルVネックセーターは、首の開きがワイドなので、鎖骨が見えて女性らしさを強調できます。
セーターは毛玉もできるので、毎年買い替えたいという人も多いでしょうが、GUならプチプラなので惜しみなく買い替えられますね。
安いので色違いをそろえるのもオススメ。

「スエードタッチミディタイトスカート」は、スエード調の秋を感じさせてくれるスカート。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.