おっぱいが小さくても気持ちいい?貧乳女子向けのパイズリ奉仕の仕方!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. おっぱいが小さくても気持ちいい?貧乳女子向けのパイズリ奉仕の仕方!

おっぱいが小さくても気持ちいい?貧乳女子向けのパイズリ奉仕の仕方!

2018年10月12日 23時30分配信  恋愛jp

おっぱいが小さくても気持ちいい?貧乳女子向けのパイズリ奉仕の仕方!の画像:キレイスタイルニュース おっぱいが小さくても気持ちいい?貧乳女子向けのパイズリ奉仕の仕方!
貧乳だけどパイズリをしたいという女性必見!
今回は胸が小さくてもできちゃうとっておきのパイズリ法を4つ紹介していきます。

(1)乳首で男性器を刺激する


『乳首で亀頭を責められるのめちゃくちゃ興奮する……!』(25歳/営業)

何も挟むだけがパイズリの全てではありません。
胸が小さくて男性器を挟めないという人は、乳首を使って刺激するのもひとつの手です。

乳首を上下左右にゆっくりと動かし、突起を利用して彼の男性器を刺激しましょう。
「そんなことでいいの?」なんて思うかもしれませんが、男性から見るとエロさ抜群!
大興奮間違いなしです。
亀頭や裏スジと呼ばれる部分は特に敏感な部分とされているので、重点的に責めてあげるといいかもしれませんね。

(2)ローションを使って滑りをよくする


『滑りがよくないパイズリなんてパイズリじゃない!(笑)』(26歳/コンサル)

滑りが良くなければたとえ胸が大きくても痛いだけです。
逆に滑りさえ良ければ、胸が小さくても気持ち良いパイズリを行うことは十分可能。
唾液で滑りを良くするのもいいですが、しっかりと滑りを良くするためにはローションを活用するのがおすすめです!

ちなみに滑りを良くするためには日々ボディケアを行っておくことも大切。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.