もっと激しくしちゃいたいっ?セックスで男を悩殺する4つの「感じ方」!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと激しくしちゃいたいっ?セックスで男を悩殺する4つの「感じ方」!

もっと激しくしちゃいたいっ?セックスで男を悩殺する4つの「感じ方」!

2018年10月12日 22時30分配信  恋愛jp

もっと激しくしちゃいたいっ?セックスで男を悩殺する4つの「感じ方」!の画像:キレイスタイルニュース もっと激しくしちゃいたいっ?セックスで男を悩殺する4つの「感じ方」!
今回はセックスで男を悩殺する感じ方について大公開!
男性から特に共感の声が多かった、4つのシチュエーションをしっかりとおさえておきましょう。

(1)必死で声をおさえている


『口を手で押さえて必死で声を抑えている姿が萌える(笑)』(26歳/営業)

気持ち良いけど声を出すのは恥ずかしい……そんなときに、声を必死で我慢している姿は男性から大人気。
「可愛い」「もっと困らせたい」なんて声が後を絶ちません。

ただ単に声を我慢するのではなく、手で口をおさえたりシーツを掴んだりすると更にGood!
特にS気質な男性から圧倒的な支持を得ているので、彼の興奮を高める手口の一つにしておくといいかもしれませんね。

(2)体を反る


『騎乗位で胸が強調されていると興奮します』(30歳/金融)

騎乗位時やバック時にただ下を向いているだけで終わっていませんか?
実はこの2つの体位時は、体のラインを綺麗に見せる絶好のチャンス!
ノの字を意識して体を反らせ、魅惑的な曲線美を彼に見せつけちゃいましょう。

騎乗位時は胸が強調され、バック時はセクシーな腰のラインが強調されるのでエロさ抜群!
もちろん体を反ることで快感に悶えている姿を演出することも可能なので、彼の興奮は一気に最高潮へ達します。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.