彼をもっとメロメロに?男性がキスの時にされると嬉しいこと/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼をもっとメロメロに?男性がキスの時にされると嬉しいこと

彼をもっとメロメロに?男性がキスの時にされると嬉しいこと

2018年10月12日 22時00分配信  恋愛jp

彼をもっとメロメロに?男性がキスの時にされると嬉しいことの画像:キレイスタイルニュース 彼をもっとメロメロに?男性がキスの時にされると嬉しいこと
たまにはキスで彼をドキッとさせたい、キスがマンネリになってきたと思うことありませんか?
そんな時は、キスにもう一工夫することで、男性が喜ぶことがあります。
そこで今回は、男性がキスの時にされると嬉しいことを、紹介していきます。

(1)彼に身を委ねる


『自分と彼女のキスは、いつも呼吸が合う感じなので、とても相性がイイんだと思う』(30歳/証券)

彼からキスしてきた時は、彼に身を委ねることが大事!
委ねるとは、彼の呼吸や体勢を合わせる、身を預けること。
そうすることで、キスの相性が合うと彼は思ってくれます。

具体的には、唇を離すタイミングを合わせる、顔の位置や体の位置を彼に合わせるようにします。
もちろん、たまには彼女から強引なキスをされたいと思っている男性もいますが、普段は彼に合わせるほうが喜ばれますよ!
身を委ねることで、彼はあなたから信頼されていると感じるようです。

(2)恋人繋ぎする


『なんか大好きと言われているようで、キュンキュンする』(28歳/コンサル)

彼とキスする時、腰に腕を回していることが多いと思いますが、たまには手を恋人繋ぎしてみましょう。
密着度は低くなりますが、「好き」という気持ちが伝わります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.