【徹底解説】「上手いキス」と「下手なキス」の違いとは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【徹底解説】「上手いキス」と「下手なキス」の違いとは?

【徹底解説】「上手いキス」と「下手なキス」の違いとは?

2018年10月12日 20時00分配信  恋愛jp

【徹底解説】「上手いキス」と「下手なキス」の違いとは?の画像:キレイスタイルニュース 【徹底解説】「上手いキス」と「下手なキス」の違いとは?
あなたは自分のキスが上手だと思いますか?
それとも下手な方だと思いますか?

よく「キスが上手い女性はモテる」なんて聞きますが、そもそもキスの上手・下手って何が違うのかわからない方も多いかと思います。
そこで今回は、「上手いキスと下手なキスの違い」について解説していきたいと思います。

(1)キスのタイミングが違う


『ところかまわず突然キスされても困るだけ』(28歳/営業)

キスをするタイミングが上手だと、キスをされた側はとってもドキドキします。
キスはムードが大切ですが、タイミングによってそれらを盛り上げてくれるんですね。
時に強く、時に優しく、緩急をつけたキスは思わず気持ちよくなってしまうもの。

一方キスが下手な人は、キスをするムードじゃないのにキスをしたり、「キスしたい!」とがっつきすぎていることが多いです。
これではムードを盛り上げるどころか、相手にも引かれてしまいます。
イメージは「自然に流れるようなキス」なので、それを意識しながらキスをしてみてくださいね。

(2)息の仕方が違う


『キスした時にあまりにも鼻息が荒いのはちょっと引いてしまう……』(31歳/コンサル)

キスの上手な方は、息の仕方もスマートです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.