今日はもう帰ろうか…。彼がその気をなくす「女の自己チュー行動」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今日はもう帰ろうか…。彼がその気をなくす「女の自己チュー行動」

今日はもう帰ろうか…。彼がその気をなくす「女の自己チュー行動」

2018年10月12日 15時00分配信  恋愛jp

今日はもう帰ろうか…。彼がその気をなくす「女の自己チュー行動」の画像:キレイスタイルニュース 今日はもう帰ろうか…。彼がその気をなくす「女の自己チュー行動」
男性にとって女性のわがままは可愛いもの。
しかし、それも行き過ぎると単なる「自己チュー」になってしまいます。

今回は「彼が幻滅する女性の自己チュー行動」についてご紹介します。
可愛い仕草のつもりで「自己チュー行動」をとっていないかチェックしてみてくださいね。

(1)希望がコロコロ変わる


『前日まで映画に行きたい!と言っていたのに当日全然違うところに連れてってと言われて呆れた……』(28歳/コンサル)

例えば、美味しいものが大好きな女性なら、デートのディナーも何を食べようか悩んでしまいますよね。
でも、前日に「フレンチがいい!」とリクエストしたのに当日になってやっぱりイタリアンにする、などコロコロ変えてしまった経験はありませんか?

彼はデートのためにお店を予約したりルートを考えたり工夫しています。
その労力や気持ちをないがしろにする行為は「自己チュー」と思われても仕方ありません。

(2)ちょっとしたことで不機嫌になる


『不機嫌なのを態度に出す人は正直面倒くさい』(30歳/金融)

ちょっとした意見の対立やアンラッキーな出来事は日常の中にたくさんあります。
ですが、その一つ一つにイライラしたり不機嫌になっていてはいけません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.