一緒に帰ろうか…?「いきなり手繋ぎ」テク/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一緒に帰ろうか…?「いきなり手繋ぎ」テク

一緒に帰ろうか…?「いきなり手繋ぎ」テク

2018年10月12日 12時00分配信  恋愛jp

一緒に帰ろうか…?「いきなり手繋ぎ」テクの画像:キレイスタイルニュース 一緒に帰ろうか…?「いきなり手繋ぎ」テク
男性が思わずドキッとしてしまう手繋ぎシチュエーションは、一体どのような時なのでしょう。
彼をドキドキさせたいという人は、今回紹介する4つのポイントをぜひ実践してみてください!

(1)「手が寒い」と言って繋ぐ


『急にくるから心の準備が……』(27歳/アパレル)

「手が寒い」と言って手を繋ぐシチュエーションは、王道パターンとして知られています。
しかし、男性からはいまだに根強い人気を誇っており、いきなり手を繋いでくる女性に思わずドキッとしまう人も多いんだとか。
特に秋から冬にかけての冷える時期は、手を繋ぐ絶好のチャンス!

彼の手をギュッと握ってドキドキさせちゃいましょう。

(2)足場の悪いところで繋ぐ


『岩場で困った感じに手を出された時は可愛くて内心悶えた』(29歳/銀行)

階段や坂道など、足場の悪いところは自然に手を繋げるおすすめスポットです。
足場が悪そうな場所になるとすぐに手を繋ぎたそうにする姿は、可愛らしい印象を与えることもできるのでGood!

しかし、人が多い場所でやると周りに迷惑がかかる恐れがあります。
足場の悪いところで手を繋ぐ場合は、場所をわきまえて彼にドキっとしてもらえる演出を心がけましょう。

(3)人ごみで繋ぐ

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.