セブンで買える300円ネイル、新色「ガラスシューズ」が話題沸騰!/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. セール・イベント
  5. セブンで買える300円ネイル、新色「ガラスシューズ」が話題沸騰!

セブンで買える300円ネイル、新色「ガラスシューズ」が話題沸騰!

2018年10月12日 11時55分配信  東京バーゲンマニア

セブンで買える300円ネイル、新色「ガラスシューズ」が話題沸騰!の画像:キレイスタイルニュース

セブン-イレブンで人気の化粧品ブランド「ParaDo(パラドゥ)」のミニネイルシリーズに2018年9月下旬、秋冬の新色6色が仲間入りしました。

その中でも発売直後からSNS上で話題を呼んでいるカラーがあるんです!

おしゃれなネイルもこれ1本で叶う

今回登場した秋冬新色のテーマは「Beautiful Cinderella(ビューティフル シンデレラ)」。シンデレラがかけられた"キレイの魔法"にインスパイアされた6色が展開されています。

色味は、秋冬のトレンドカラーであるブルー系の「ブルードレス」やブラウン系の「ロイヤルパレス」、ピンク系の「チャーミングティアラ」など、スモーキーなラインアップ。

どれもこれからの季節に取り入れたいカラーですが、中でも多くの女性たちが虜になっているのが、シルバー系の「ガラスシューズ」。シンデレラが残したガラスの靴を思わせる、クリア×ホログラムラメが美しい商品です。

単色で塗るのはもちろん、色つきのネイルに重ねても◎。また指先にちょんちょんと塗れば、不器用さんでも簡単におしゃれなネイルに仕上がります。

パラドゥのミニネイルシリーズは、1色324円と価格もお手頃。コンビニで手に入れることができ、速乾タイプなので、急なお出かけにも重宝します。

「適当に塗っても可愛く見える」

SNS上では発売直後から、「ガラスシューズ」というネーミングにマッチした、ホログラムラメが可愛いと話題に。実際手にした人からはこんな感想が上がっています。

「パラドゥのミニネイル、左のガラスシューズが良い。写真みたいなカラフルなホログラムではないんだけど、ザクザクラメって感じで適当に塗っても可愛く見える。便利。 くすみピンクのネイルの上に適当に重ねただけなのに、お友だちにこれネイルサロン?って聞かれた

「パラドゥ・ミニネイルのガラスシューズ、その名の通りガラスのようなザクザクしたブルーのホログラムラメがこれでもか!!ってぐらい入っているのでおすすめ

「パラドゥの300円ネイルがとても可愛かったので思わず購入しました。ガラスシューズ・・・写真で可愛さが全く伝わってこないけど実物キラキラぎっしりで可愛い・・・

「新作パラドゥのガラスシューズってマニキュアが可愛い〜!乱切り?クラッシュ?ホロがザックザクに入っててベースは青っぽいけど赤ネイルの上に重ねてもゴールド系に光るから馴染んでくれた!使いやす過ぎてこれはストックすべし

この秋冬はパラドゥのミニネイルで、指先にシンデレラの魔法をかけてみては?

    アクセスランキング

    セール・イベントの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.