【試してみて!】男性が思わず好きになる「さりげない密着術」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【試してみて!】男性が思わず好きになる「さりげない密着術」

【試してみて!】男性が思わず好きになる「さりげない密着術」

2018年10月12日 11時30分配信  恋愛jp

【試してみて!】男性が思わず好きになる「さりげない密着術」の画像:キレイスタイルニュース 【試してみて!】男性が思わず好きになる「さりげない密着術」
男性からモテる女性は、さりげないボディタッチがとても上手。
さりげない密着術で、男性の心を鷲掴みにしているのです。
あなたも好きな男性がいるなら、試してみる価値はあるでしょう。

今回は、男性が思わず好きになる「さりげない密着術」についてご紹介します。

(1)二の腕タッチ


『ねぇねぇって感じで、二の腕辺りを引っ張られるとドキッとする』(25歳/マーケティング)

一番王道で簡単なさりげない密着術といえばこちら。
二の腕タッチや二の腕あたりを引っ張ること。
これは、男性を呼び止めるときに簡単にできます。

他にも、もしデート中なら彼の二の腕辺りを引っ張ってみましょう。
ちょっと待って……という感じが伝わるので、おすすめです。
男性から手を握ってもらえる可能性も高いでしょう。

(2)さりげなく触れる


『友達同士でも、物を拾おうとして手が触れたときとか、おっ!てなる』(24歳/営業)

男性にボディタッチをするときは、あくまでもさりげなくが基本です。
例えば、狭いところをすれ違うときに体触れるとか、物を拾うときに手が触れる……
このような状況でも男性はドキドキするのです。

偶然だからこそ、男性もあなたに下心があることには気付きません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.